今期

明日DOB更新があるとかないとか


今期は晒した青赤(赤青じゃないといいたい)と緑黄(黄緑ではない)で盛れたからまぁよし



まぁ正直JⅡ査定ならゆっくりでも全然盛れるけど…
(前のS査定に比べたら、多少はね…(; ̄ー ̄A


んで、自分で使ってての感想






俺ワンショットだいっきらいだわwww


どちらもワンショットにはほとんど負けてねぇw



ハンデス側ってワンショット側がわかってればニケ素だしからのジャッジとかかなりきついんだけど(これなにげに書いてるけどワンショット側のハンデス対策ね)自分のはレイニーもあるし、シャレコウベでも焼けるから全然怖くない


勿論緑黄も土下座に始まり、スペリオル、果てには業2枚とワンショットにはかなり勝ちやすいしね


ワンショット撲滅させたい♪("⌒∇⌒")



明日の更新からまた数日燃やすことになるかなぁ



P.S.マイホームが閉店の様子
Cojが無くならないようにひたすらマイホのみでガチャしたのに残念です…(;´Д⊂)
これからはゲーセンが遠くなるので、さらにライトユーザーになりそう…