イベント(ハイランダー)

COJライフ楽しんでますか~ヽ(*´▽)ノ♪



新カードはよこいと思いながらも、毎度のイベントを楽しんでいる大光です




今回はハイランダーということで、メタ考えながらデッキ組んでみました




そのデッキはこちら




f:id:mementomori0602:20141024120023p:plain




スターブーストがでかいので、全てブーストありで対戦



13連勝して終了となりました\(^o^)/





ORが出来ないため、デッキを上手く回すことと、エンビルがネックになるためろくに戦闘が発生しないと読んでこんな形になりました(^_^;)




2コスサーチや精霊が多いのでマリガンはその辺りを



先行はベストならリトルドラコ


後攻ベストはノームですね



あとは多様な除去で盤面崩せば勝てると思います





イベントやるけど、デッキ考えるの面倒かつ勝ちたい人は使ってみてください




ではでは