天珍獣

ども

 

 

大光です

 

 

少し下火なものの青が流行りまくってて、青使うのが少し嫌になってきてます・・・

(ただの天邪鬼)

 

 

 

メタが好きなので、今減ってきている珍獣で遊ぼうということでデッキを組んでみました。

 

 

それがこちら

 

f:id:mementomori0602:20141204161438p:plain

 

 

天(使)珍獣です

 

 

メリィとラミエルが使いたくてこんな形に・・・

 

 

インペリアルソードとのコンボは確かに強力なんですけど、ならOCでよくねってことで珍獣ギミックにぶっこんでみました。

 

 

 

さすがは珍獣

 

 

適当でも結構強いw

 

 

 

やってることは普通の珍獣とあんま変わりません

 

 

トリガー割れないとくそなので、こんな形にしましたが、リリムのかわりにダクマタでポイント取ったほうが強いかもしれませんね

リリムとアザゼルを共存させたかっただけでもあります・・・)

 

 

あとはJⅠ環境にアテナがほとんどいないのも関連してこんな形になっているので、アテナ環境の場合はくそ弱いと思います。

 

 

イベントも始まったので少し回してみると、トリガー破壊デッキの模索になるかもしれませんので、あんま回してないですがレシピだけのせました(汗)

 

 

 

 

 

ではでは