三日天下

三日天下暴れてる?
 
 
まったくJしてないので環境分かりません・・・大光です
 
 
 
ツイッター見てると三日天下侍が猛威を振るっているようなTLと上位陣(特にQラン)では全然見かけないとのTLが入り混じって良くわからんことになってますね・・・
 
 
 
たぶん上位陣が三日天下出る前から三日天下侍やべーやべー行ってたせいで、Jランクあたりで猛威を振るっているのかな?
 
 
 
まぁ2-3Tで不屈もちのBP7000侍が並んだら『クソゲー』と言いたくはなるわな・・・
 
 
 
 
とりあえず今日久々に行こうかと思っているので三日天下擦ってみてから対策考えようと思いまっしゅ
 
 
 
現在の対策候補
 
①信玄
②ファントム
③弱者の回廊
 
 
こんな感じですね
 
 
 
キャプテンキッドは強いけど侍相手にキャンパスキッドしても殺されて1対2交換になりそうな・・・
 
 
何をしたいかにもよるけど、信玄たてときゃジャッジ、天竜レイアない侍には何とかなりそう
 
 
ファントムはBP8000がネックかな、7000ラインがつらたん。後はバイクの餌にできるからまぁまぁかな
 
 
回廊はアテナ入り黄緑とかにも活躍できるチャンスあるのと4pt(勘違い、2ptでしたorz)。反面侍にはそこまで機能しなさそう・・・
 
 
 
久しぶりに青キチとしてのデッキを組んでみたくなる環境な気もしてて、少し楽しみではあります(全然Jしてねぇやつのセリフじゃねぇか・・)
 
 
 
何はともあれ対面に大光出てきたらボーナスチャンスは変わりないのでAP持ってくがいい!