おひさぶり

いきなりだけど、巷では前期にSデッキが流行ってさらにはそれを刈り取るBデッキもいたりしてみんなAP漏れたかな?


自分は適当なS使ってAP8000くらい盛って、AP増える楽しみみたいなものを思い出しました…



環境変わってから今日初めてJしてみたんだけど、知らないJⅠとか、いつのまにかQランカーになった人と当たってこれが前期の業なのか…と困惑してたw



んで青きち名乗ってるから一応青入り使ったけど、まぁ面白い!

イザナミ最高ですね~



擬似スピムみたいな感じで点数とれるし正直今後もイザナミ使うことになりそうです



http://hikariver.blog.fc2.com/blog-entry-40.html?sp



これがもとなんだけど、今日はこんな感じの使ってました

f:id:mementomori0602:20150519221338p:plain



確かちょもすさんが新段当初に似たようなの晒してた気がするけど、完成させたのはヒッキーさんなのかな?


自分のはハンデス御供ターボ毘沙門な感じですかね



多分専用機的なところあるんだろうけど、嫌がらせMaxでそこそこ強いからおすすめですね!




あとはヒッキーさんのブログ読んで、勝手にいじってちょうだい(人任せ)




まぁ2ヶ月ぶりにブログ書いたからかなり適当だけど、